遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

やっと産休に入ります。


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

やっと妊娠34週に到達しました!

タイトルどおり、やっと産前休暇に入れます!ありがたや~💕

妊娠後期になり…

 

  • 尿漏れが増える
  • 恥骨が痛くて歩くのがつらい
  • ずっとイスに座っているのもしんどい
  • 胃が圧迫されて、気持ち悪さの再来
  • 夜中に目覚めて、眠れない(※仕事があると困る)
などなど、少しずつ体も重くなり、思ったように体を動かせなくなってまいりました!
体重も+10kgくらいで・・・そりゃ重い・・・。
8時間の業務時間が長くて、毎日ぐったりしていましたよ😅
アクティブな妊婦さんも職場にいたので本当に尊敬します!
 
産休1日目は、めっちゃゴロゴロと怠惰に過ごしました(笑)
 

私の産休中にやること!

今回の妊娠期間は、毎日を過ごすのに精一杯だったため、
入院準備を急いでします!産後の準備もします!
 
そして、うっかり・・・末っ子の予防接種にも行かなきゃ💦💦
ちょっと忘れてしまっていた予防接種があったので、予約をしなきゃいけませんでした。末っ子よ、ごめ~ん😂
 
理想は、時間に余裕をもった生活をすることなんですが、なかなか難しいですね;
子供服も整理したいし、入院中のご飯の準備(レトルトとか)など、赤ちゃんが産まれる前に色々とやることが山積みです。
 
上の3人は全員38週で出産しているので、今回もそれくらいで出てくるかな~と思っております。あと4週間!(3週間?)
 
ミッションコンプリート目指してがんばります!!