遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

我が家のNISAの成長投資枠で購入した個別株がマイナス三昧に・・・😿


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!こずえんです🎵

1年前にNISAで投資デビューをしましたが、投資信託を買ったり、個別株を買ったりしておりました。

 

 

asobiwatakaramono.hatenablog.com

 

初めて購入したミニストップはプラスになっており嬉しいのですが、2024年に購入した株たちは現在・・・評価損益がわりとマイナスとなってしまいました・・・😿

株主優待目当てで購入した株は、長期保有と思っているのでマイナスでも気にしなーい!と思いますが、思っているのですが…「-」が付くとちょっと気持ちが沈みますね💦

上がるかなー?って思った株は大体下がっているので、やっぱり欲を出すとだめだなー、と実感しております😣

 

株価が下がったときは、買い時!と思いつつ現金がないと購入もできないので、現金も大事だなーと実感です😂

もうすぐ育児休暇も終わり、仕事復帰の足音も聞こえ始めたので、株を購入するためにもお仕事頑張りたいと思います💪💪