遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

LaQ(ラキュー)でポケモン作り!テラパゴス☆


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

今日は長男のラキュースイッチが入っています!

ポケモンをめっちゃ量産して、長女とポケモンバトルをしていました。毎回飽きないなぁ~とこずえんは眺めています。本日は、割と兄妹ゲンカせずに平和な一日を過ごせているので、母も穏やかな心地です😊

まぁ・・・いまのところは。ですが・・・。

さて、気合いを入れて作ったのでしょう!

長男が母のところまできて見せてくれたのはコチラ!!

 

テラパゴス(色違い)だそうです!!

アニポケのリコのペンダントですね♪

なんで色違いなんだろう・・・と思いつつ、毎回特徴を捉えていてすごいなぁ~と感心しています。親バカです(笑)

 

YouTubeで作り方動画を参考にしているときもありましたが、参考にした分メキメキと上達している気がします。こずえんは球体すら作れません💦

 

年中の頃からずっと使っているラキューは、買ってよかったおもちゃだといつも思います。以前通って学童でも長男がリクエストしたら、少し買い足してもらえたとか。ありがたい!

今年で使い始めて5年目。あと何年使ってくれるかな?

 

◎初めて買ったラキューはドクターイエローでした☆

◎車が好きな時期もあったなぁ・・・。

◎長女の初めてのラキューはコチラ。こずえんはクレープを1度だけ作りました;

 

asobiwatakaramono.hatenablog.com

 

asobiwatakaramono.hatenablog.com

asobiwatakaramono.hatenablog.com

 

※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。