遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

LaQ(ラキュー)でポケモン作り!アニポケに触発されてピカチュウテラスタル☆


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

長男は毎週ポケモンのアニメを楽しみにしています♪

誘われて一緒に見ていたら、フリード博士のリザードンがテラスタルに!

 

カッコいい!!

 

テラスタルに心奪われた長男。

早速、ラキューの作品に反映されました(笑)

作成したのはピカチュウテラスタル☆

 

ラキューの❝クリスタルパーツ❞とボーナスセットで手に入れた❝蓄光パーツ❞、❝ゴールドパーツ❞が使用されていて

 

「夜も光るよ!!」

 

と嬉しそうに教えてくれました。

 

アニメはリザードンでしたが、我が家にはピカチュウテラスタルがやってきました。リザードンはパーツが足りなかったかな・・・(笑)