遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

久しぶりに懸賞の応募をしてみました☆


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、こずえんです🎵

ちょっと涼しくなったかと思いきや、やっぱり日中は暑いですね🌞

さてさて、久しぶりに懸賞に応募をしてみました!

①井村屋肉まんあんまんManyThanksキャンペーン

チルドの肉まんとピザまんを2袋ずつ購入したところキャンペーンを発見!

毎年応募マークだけは貯めていたので、特別賞と井村屋商品詰め合わせの2つに応募してみました。

 

◎我が家はピザまんの方が人気者☆

②ライオンのサマーオーラルジャンボ

ペイペイが当たるかも、ということで応募してみました。

はがきではなくスマホを使っての応募だったので、慣れないながら頑張って入力してみました☆

 

◎夫がNONIOを使い始めました。朝の口内が違うらしい。

◎2歳の次女が歩きまくるので、気休めですが安全ハンドルの歯ブラシを使用中。

③カルビーの大収穫祭2023

ポテト大好きな子どもたちがいますので、ジャガイモ2kg欲しい!

こちらの応募マークもちまちま貯めていたので、あるだけハガキに貼ってポストに投函してきました☆

 

◎個人的には堅あげポテトくらいの歯ごたえがあるものが好きです💕

◎フルグラも好きです🍎

 

当たればいいな~、と思いながら、たま~に応募していますが、全国区のものは当たったことがない(笑)地域のローカルな懸賞は時々当たったことがありました♪

井村屋とカルビーはまだまだ期間もあるので、応募マークがあればまた応募したいと思います☆

 

※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。