遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

育休だからこそできることだと思ったこと


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

ご無沙汰してます、こずえんです🎵

気が付いたら、4月も半ばすぎ・・・時間の経過が最近早すぎます😱

 

今週のお題「外でしたいこと」

ずばり!「お花見」です!!

 

asobiwatakaramono.hatenablog.com

 

出産前に比べて重たくなっているこずえんですが、なんとかウォーキングが続いています。近場の公園などを巡りながら景色を堪能中💕

春になって、桜やチューリップなどがとてもキレイに咲いていました🌸

 

子どもの頃は「花なんて・・・」と思っていましたが

大人になった現在は、ずーっと眺めていられる!と感動しました!!

・・・というか、こんなにゆったりとした気持ちでウォーキングをして景色を眺めることが今までなかったかもしれませんね💦

 

1人目の育児休暇は、初めてだらけで余裕がなく

2人目の育児休暇は、上も下も手がかかって余裕がなく

3人目の育児休暇は、新型コロナウイルスの影響真っ只中

心に余裕がない育児休暇を過ごしていました。

仕事をしてると窓の外をみる余裕のない日々です😭

 

けれど、毎日ウォーキングができる体力と気力がある今回の育児休暇!

来年の春は仕事と家庭の両立で、おそらくヘトヘトになっているでしょう😣

だからこそ、色んなお花を見納めしたい!と思います!!

 

ツツジや藤、紫陽花も楽しみです✨

 

◎ボロボロのスマホケースを買い替えたい・・・。

◎おしゃれな傘なら雨の日も気分が上がります⤴️⤴️

◎窓にお絵描きして家の中でもお花見気分♪

◎ウォーキングで疲れた足をマッサージしてほしい・・・