遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

安産祈願のためにラズベリーリーフティーを飲み始めました☆


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

夜中に目が覚めてなかなか寝付けない日々を過ごしているこずえんです♪

さて、妊娠37週に入って「ラズベリーリーフティー」を飲み始めました!

1人目妊娠中に陣痛が怖くて怖くてネットで調べまくって出会ったのが「ラズベリーリーフティー」です。

気休めでも・・・とお守りがわりに飲んでいます。
 
8か月から飲めるとあるんですが、毎回、どうも飲むとお腹が張ってしまうため、個人の判断で毎回37週に入ってから飲むことにしています💦

 

さっぱりした味なのでお茶がわりに最近は飲んでいます。余裕があれば、陣痛中の水分補給もラズベリーリーフティーを用意できればなぁと考えていますが、破水しちゃったらワタワタと慌てる自分が想像できます(笑)

直近の妊婦健診で子宮口が1cm開いているとのことだったので、そろそろかな!?とそわそわ、ドキドキです。主治医からもお出かけするなら産院の近いところで、とご助言いただきました。陣痛から分娩まで、回を増すごとに短時間にはなっているので、激痛になる前に産院に到着できるかちょっぴり心配もありますが、残り少ないマタニティ生活を楽しみたいと思います♪