遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

LaQ(ラキュー)でポケモン作り!ツタージャ・ジャノビー・ジャローダ☆


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

 

たまに母のリクエストに応えてくれる長男です。

以前私がポケモンGOをやっていたときに出会ったツタージャ祭りで、ジャローダまで進化させて楽しんでいました。

 

ジャローダはきれいだねぇ~と長男と話しながら、色違いのツタージャも楽しんでいたあの日が懐かしい(笑)最近は忙しくてアプリも開かずです;

 

ジャローダを気に入っていたことを覚えていてくれたのか、作ってくれました。

ツタージャよりジャノビーの方が気合が入って作られている気がするのは気のせいかな(笑)しっぽが可愛いです♪