遊びは宝モノ

・・・子どもたちの発想力は無限大・・・

妊娠38週☆なかなか陣痛が来ないかも!?


※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。

なんだかんだで妊娠38週に突入しました!

そろそろ陣痛が来てほしいと思うこずえんです😁

 

 

妊娠35週~36週にかけては割とゴロゴロしていたんですが、最近は家の片付けや散歩もして動いているんですけどね😂お腹の張りはあるけど、なかなか陣痛にならないようです💦

おかげで水泳用の巻きタオルをミシンで作ることができました(笑)

スナップボタンが百均に売っていて、ありがたい時代です!

手芸用品が購入できるお店が我が家の周りにはなかなかないので百均さまさま!!

ただ・・・わたしの力不足でなかなかパチッとはめることができず、プラスナップのハンディプレスの力を借りました。数年前に購入したきりで、引き出しに眠っていましたが活用できてよかった!

とりあえずそれらしいものができたので、水泳の授業に間に合ってホッとしています。

 

さて、恥骨が痛いですが、今日も元気に歩き回ろうと思います!

4度目の出産でも陣痛は怖いですが、胎児の体重も上3人より増えつつあるので、やっぱり38週で産みたい!!と心の中で叫んでいます💪

入院準備もOK!チャイルドシートの準備もOKです!!

えいえいおー!!